こんにちは。プロクリニックのNsたーなーです!
皆様、第一弾の包茎リング編はご覧頂けましたでしょうか?
かなり、反響もございまして「私を含めて皆悩むことは同じなんだな!」と実感した次第でございます。今回は続編にて、さらにマイナーな器具に挑戦していきます。
~本企画について(初めての方向け)〜
本企画は、1,000本以上の包茎手術を現場でサポートしている男性看護師の田中が、自らの仮性包茎を自力で治せるかを実践してみる企画となります。
第一回目は包茎リングで、今回は続編です。
【俺の仮性】仮性包茎は自力で治せるのか検証してみた!
この企画は実際に巷に存在する「仮性包茎矯正器具」を使って「仮性包茎は自分で治せるのか?」 について実践してみる企画。ネットで調べると包茎を自分で治してみる試みをしている方は意外と多く、情報もたくさん出回っています。
なるべく安く、手軽に治ればわざわざ手術を受けなくて済みますので、医療従事者でもある私が皆さんの代わりに自分のぺ◯スを実験台に検証してみたいと思います。全日本男児の為に、身体を張っているのでどうぞ最後までお読みください。

(Nsたーなー)
大学病院で手術・麻酔・救急医療に従事した後、現在はプロクリニック所属。長年の経験と技術を活かし、「手術を通して患者様の美しさと健康を追求する」という信念のもと、日々全力で患者様と向き合う。趣味はドライブとコーヒー。
まずは私のステータスです。
年齢:30代/独身
包茎の状態:仮性包茎
皮被り度:亀頭は全て包まれており、余っている状態
自力で剥けるか:カリまで剥ける
臭い:夕方や夜にかけてのトイレの際は気になる
オナニー頻度:週3回〜4回 ※30代平均の回数と同じ想定
オナニー癖:皮オナニー経験あり、足ピンや床オナはなし
最近の性交渉について:上京をしてきてからほぼ皆無 ※2025年2月現在
《今回は亀頭吸引器で実験を行なってみる。リングでは効果なかったが今回は果たして、、、》
普段、患者様の性の悩みを常に聞いている私ですが、自分の立場になると恥ずかしいですね。
30代の男性では一般的な悩みをあると思いますので、この状態から「仮性包茎を自力で治していきたい」と思います!
映えある2回目を飾る器具は、、、、
亀頭吸引器(ペニスポンプ)
です!
〈亀頭吸引器とは〉
包茎リングとは異なり包皮を固定するのではなく、ポンプで陰圧をかけて亀頭を陰茎から引き出し、埋もれている包皮から引き出すものになります。
《引用元:KLOVERS様 ペニスポンプ》
使い方はシンプルです。筒の先端に開いている穴に陰茎を入れ、ポンプを何回か握ることで陰圧をかけていきます。陰圧がかかることで、中にある亀頭や陰茎が陰圧で膨張します。そして、亀頭が筒の中心へ引っ張られることで見かけは亀頭や陰茎が伸びているように見えます。
仮性包茎を自力で治す!:亀頭吸引器を実際に使ってみた
期待と興奮を胸に、いざ挑戦!

私は筒状の器具を装着し、陰圧をかけると… おぉ! 確かに亀頭が引っ張られて、一回り大きくなったように見える! 「これはイケるかも!?」

しかし現実は甘くなかった、、吸引圧を上げるほどに、筒の中は真空状態に。 それに伴い、亀頭には激しい痛みが…締め付けられる痛みがペニス全体に走る、、、
さらに、悲劇は続く…!
片方の陰嚢まで陰圧で筒の中に吸い込まれてしまった! 想像を絶する痛みに、悶絶… 虚血状態に陥った亀頭は、紫色に変色。 このままでは壊死してしまうのでは…!?

幸い、自力で吸引器を外すことができたが… その後数日間は、腫れと痛みが引かず、歩くのも困難な状態に。 男性ならこの辛さ、分かりますよね…?

その後、、、

別アングル

とんでもない結果となった。。。ただただ後悔、、、
【結論】
効果なし!(激しい苦痛を伴う)
《本当に痛いのでやめましょう。。。自宅でやったら救急車呼ぶレベル、、、こんなことで病院に運ばれたら一生の恥です、、、》
今回の体験を通して、陰圧吸引器の危険性を痛感しました。 包茎の治療効果は全くなく、むしろ亀頭を危険な状態に晒すだけ。 最悪の場合、救急車を呼ぶ事態にもなりかねませんでした。
包茎を自力で治す看護師たーなーの検証の道は続くのであった・・・
to be continued…
当院は大手包茎クリニックに負けない技術力と
傷後のスペシャリストが在籍しており当院は
形成外科専門医 柚﨑医師の元日々努力を重ね、
尽力し患者様に安心して手術を受けられるようにしております。
また形成外科専門医は傷跡のスペシャリストです。
傷跡等でお悩みの方は、プロクリニックまで!
何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。 ↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓