こんにちは、Nsたーなーです。今回の記事では、包ちゃんからイケマラの世界へとあなたを誘います。実際様々な形の包茎が日々当院で治療を経てイケマラになっております。
改めてイケマラとは
【包茎ではなく、形が整っているペニスを主に指します】
包茎のデメリットを改めて解説していきます。
①「衛生的問題」
包茎であることは、亀頭周囲が常に湿潤環境なせいで雑菌が繁殖しやすく臭いや性病の原因となります。真性や嵌頓包茎ですと十分に亀頭を露出できず洗うことが難しいです。また、仮性包茎でも剥けるから問題ないとのお声もありますが、基本的には亀頭へ包皮が覆われている状態に変わりはありませんので上記のデメリットはあります。この臭いは他人から自身の印象を悪くしてしまうので注意が必要です。また、性病になりやすいということも問題です。カンジダやクラミジア、梅毒、HIV等の性感染症の罹患率を高めてしまいます。包皮の炎症も常に続いている方には包茎であることが理由ですので剥くたびに痛みがある方も治療をお勧めします。
②「性行為での問題」
包皮が長く弛んでおり、上手く亀頭が露出できないあるいは陰茎の根元に余っている人はコンドームを適切に装着することが難しく、性交渉の際にスムーズに女性をエスコートできずトラウマを抱えてしまった方もいると聞きます。いざという時にスマートにコンドームを装着して行為に臨むには包茎で得ることはデメリットにはなりうるでしょう。また、十分に亀頭が露出された状態ではないと正しい快感を得られない場合があります。女性に対しても十分に亀頭の刺激が加わらない場合が多いので、満足度が下がる場合が多いです。
③「見た目の問題」
こちらは男女からの見た目でのイメージダウンのデメリットが考えられます。対男性では、温泉やサウナ、トイレで小さい・被っていると思われることによって自信がなくなったり、行動範囲が狭まったりします。温泉で陰部をタオルで隠したりすることや堂々とできない等の行動の制限は包茎の方は感じているようです。脱毛後の陰部が子供っぽく見えてしまって恥ずかしいとの相談もよく受けています。
一方女性目線でも、「小さい」「被っている」「清潔感がない」といった声を耳にします。せっかく女性と親密になれたとしても、こういった事を思われてしまっては悲しいですし、トラウマになりかねません。包茎からの脱却は自信と行動を左右すると思います。
さて前置きが長くなりましたが、包茎に悩む男性の皆さん必見です!包茎からイケマラへと大変身を遂げた当院の数多くの症例をご覧下さい!
本記事の執筆担当:プロクリニック 男性看護師 田中

(Nsたーなー)
大学病院で手術・麻酔・救急医療に従事した後、現在はプロクリニック所属。長年の経験と技術を活かし、「手術を通して患者様の美しさと健康を追求する」という信念のもと、日々全力で患者様と向き合う。趣味はドライブとコーヒー。
劇的大変身!〜包ちゃんからイケマラへの軌跡〜

この包ちゃんたちが当院で包茎治療を受けると・・・
↓

このように生まれ変わった見た目に!どのペニスも見た目もカッコよく、清潔感もあって、素晴らしい形です。
どの年代、どのペニスでもイケマラになる素質はあります!ぜひ、皆さんも生まれ変わりましよう!
《筆者もイケマラの世界へ飛び込んでみました!》
私の治療症例記事はこちら
いかがでしたか?数多くの包ちゃんがイケマラへと生まれ変わって、衛生面・性行為・見た目での問題を克服して男としての自信を取り戻しています!
当院では高品質な包茎治療をどのような状態のペニスでも施術し、生まれ変わる技術と経験があります!
豊富な症例はこちら
包茎治療やイケマラへなる方法など、医学面で皆様の自信を取り戻せるようサポートさせていただきます。
それでは次回の記事でもお会いしましょう!
当院は大手包茎クリニックに負けない技術力と
傷後のスペシャリストが在籍しており当院は
形成外科専門医 柚﨑医師の元日々努力を重ね、
尽力し患者様に安心して手術を受けられるようにしております。
また形成外科専門医は傷跡のスペシャリストです。
傷跡等でお悩みの方は、プロクリニックまで!
何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。 ↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓