美しさは挑戦 – The Beauty of Challenge

LINE予約
WEB予約
診察案内
アクセス
よくある質問
プライバシーポリシー
スタッフブログ

包茎って病気の元!?え?なんで?

本日は包茎の治療が必要な理由をご説明していきます

まず、包茎治療は何故した方が良いのか

気になりますよね???🤔

包茎の状態をそのままにしておくと、、、

病気にかかるリスクが包茎ではない方と比べて70%も

高くなると言われております😨  恐ろしい……

しかも、その菌が性行為などによってパートナーに渡ってしまい子宮頸がんになってしまう事もあるんです。

また、皮が被ってしまってる事でニオイの発生やカスがたくさん溜まりやすくなります。

友達や家族や職場の人達と旅行など行った時に人目を気にしながら洗ったりするのは恥ずかしいですよね!?

さ・ら・に!!!!!!

包茎の方の大半は早漏なのです!

早漏なのは包茎のせいかもしれません🥺🥺

皮がある事で普段の生活で刺激に慣れておらず

いざ性行為する事になった時にその刺激に耐えられなく

すぐにフィニッシュしてしまうんです…

そんなの悲しいですよね😢

なので余ってる皮を取ってさっさと早漏改善に努めましょう!👍

ざっといくつか包茎が理由で起きてしまう事3選をご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

思い当たる事があったら今すぐプロクリニックに来てくださいっっ!カウンセリングは無料ですのでお気軽にご相談しに来てくださいね〜😉

次回の内容を少し公開🤏

プロクリニックでは主に切る包茎術のプランが4つ!

basic、advance、PROα、PROβ

このプランについてお話しさせて頂きますので

次回投稿までお楽しみに〜🎵

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP