よくある質問 [亀頭増大編]

本日は亀頭が小さいことで悩んでいる方や術後不安な方、夜を楽しみたい方に向けてよくいただく質問をお伝えします。様々なご不安があると思いますので、お気軽に LINE からご相談ください。
本日は亀頭増大に関する質問です。

① Q:亀頭増大術とはどのような治療??

A:亀頭増大術とは、亀頭 (カリ) 部分にヒアルロン酸や脂肪を注入し大きくする手術にです。カリを大きくすることで、見た目に自信がつき、膣にあたる部分が増えるため自分も相手も気持ちよくなります。
こちらのブログも参考にしてみてください → 「亀頭増大術って?」
現在はヒアルロン酸注入のみですが、今後脂肪注入による亀頭増大も準備しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください。

② Q:痛みはありますか?

A:注入する際に「チクっ」と 1 度だけ痛みがあります。しかしその後の注入する際の痛みは起こりません。なぜならヒアルロン酸に少量の麻酔薬が入っているからです。
痛みに弱い方向けに対策方法を準備しておりますので、お声掛けください。
術後の痛みに関しては、勃起した際に痛むと手術を受けた患者様からお聞きします。
非勃起時は特に痛み等はなく経過します。痛み止め等でコントロールしてみてくださいね。

③ Q:亀頭増大術を行うと早漏は改善しますか?

A:ヒアルロン酸を注入することで、亀頭が硬く強化され、刺激に対して強くなることで、早漏改善が期待できます。早漏改善薬の効果が感じられない方にとても向いています。
また遅漏気味の方の場合は、逆にいきやすくなる効果も見込めます。理由としましては、亀頭が太くなり、相対的に膣の圧が高まることで、 自分も相手も気持ちよくなり、より充実したセックスライフが見込めます。精神的にも見た目がとてもカッコよくなるので、喜ばれることが多いです。 ただ、早漏や遅漏には他にも色んな要因があるため、一概には言えません。 お気軽に無料カウンセリングへお越しください。

④ Q:ダウンタイムが知りたいです

A:下記の資料が術後ご制約です。参考にしてください。
・1 番多いお問い合わせが、亀頭部分が紫色になっているのですが、大丈夫でしょうか?との問い合わせです。紫色になっている部分は、内出血です。
針を刺すことで、亀頭に内出血が起きてしまいます。内出血は 1 ~ 2 週間程度で消えますのでご安心ください。
・次に多い問い合わせが、亀頭 (カリ) 部分が小さくなったように感じるのですが、との問い合わせです。
術後 1 週間は、むくみで腫れていて、ヒアルロン酸を注入した時よりも大きく見えてしまいます。むくみが引くように、ペニスは ↑ 上向きにしておくとむくみの引きがよくなります。術後 2 週間経過し、小さいなー等思われた方は、術後のむくみで大きく見えていたと思っていただければ幸いです。何か不安な方は、当院までご連絡くださいね。

柚﨑医師が YouTube も行っていますので、ご参考にしてください。
↓ こちらをご覧ください ↓

当院では、患者様一人ひとりの個別のニーズに応えるオーダーメイド治療を心掛けております。
丁寧なカウンセリングと確かな技術で、理想の仕上がりを目指します。
ご自身の美を追求されたい方は、ぜひ当院までお問い合わせください。

何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。
↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ