美しさは挑戦 – The Beauty of Challenge

LINE予約
WEB予約
診察案内
アクセス
よくある質問
プライバシーポリシー
症例紹介 亀頭増大術

[症例] 30代 PROα (包茎手術)

本日の患者様は、フィリピン出身の患者様です。
Facebook の広告で当院を知っていただき、ペニスを大きく、包茎治療を行いたいと考えご来院いただきました。
患者さんは、日本語を話せず、英語しか話せない状況でした。

当院では英語が流暢な方が1人、、、
それは、、、

院長 柚﨑医師です!!!!

柚﨑医師はアメリカに幼少期から約 10 年間住んでいたこともあり、英語が大得意!!
そのため当院では外国人の方の手術も行うことが可能になります。

特に日本語での医療用語は難しくわかりにくいと思います。
他院では不可能なことが、当院では可能になります。
ぜひ、お友達が外国人で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、当院までご相談ください。

プロクリニック 症例 包茎治療

当院は、スタッフが協力し公式 SNS や HP ブログや症例写真を毎日更新しております。
こちらでも面白いコンテンツや学びになるコンテンツ上げておりますので、ぜひ見てみてください。

SNS・HP 毎日更新中

では症例をご覧ください。

いかがでしたか?
おさらいになりますが、
PRO α は裏筋部分を残さない施術になりますので、早漏の方に向いている施術になります。
α か β で悩んだ際は、カウンセリング時にお伝えくださいね。

本日は PRO CLINIC 初の外国人包茎手術をお届けしました。
外国人も日本人も、ペニスに自信がある人もない人、無料でカウンセリングしておりますので、ぜひお越しください。

柚﨑医師 YouTube も行っておりますので、ぜひ見てみてください!
「形成外科医・Dr. 柚﨑のイケマラ相談所」

当院は大手包茎クリニックに負けない技術力と傷後のスペシャリストが在籍しており当院は
形成外科専門医柚﨑医師の元日々努力を重ね、
尽力し患者様に安心して手術を受けられるようにしております。
また形成外科専門医は傷跡のスペシャリストです。
傷跡等でお悩みの方は、プロクリニックまで!

何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。 ↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

関連記事

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP