美しさは挑戦 – The Beauty of Challenge

LINE予約
WEB予約
診察案内
アクセス
よくある質問
プライバシーポリシー
症例紹介 亀頭増大術

[症例] 60代 亀頭増大ヒアルロン酸 4 cc

本日の患者様は、65 歳の患者様です。
患者様は現役で夜を楽しんでおり、もっと楽しみたいが性行為時気持ちよくないとの悩みがあり来院されました。

患者様は包茎治療よりも、性行為を楽しむために、亀頭増大術をご希望され当日手術しております。

亀頭増大することで膣内の密着度が上がり、今までには体験したことがないような
快感を男性側は感じることができます。
女性側としては、カリ部分が大きくなったことで、膣壁にあたる面積が増え、
気持ちよく感じることが増加しイキやすくなったとの声をいただきます。

亀頭増大のメリットとして
① 形がかっこよくなったことで、恥ずかしくなくなった
② 性行為時の感度が異なる
③ 相手も自分も満足度がアップする
まだまだメリットがあると思います。ぜひ1度体験してみませんか?
女性からはすごくおすすめです!

プロクリニック 症例 亀頭増大術

当院は、スタッフが協力し公式 SNS や HP ブログや症例写真を毎日更新しております。
こちらでも面白いコンテンツや学びになるコンテンツ上げておりますので、ぜひ見てみてください。

SNS・HP 毎日更新中

では症例をご覧ください。

 

いかがでしたか?
亀頭が大きくなり、イケマラになっています。術後制約期間を終えて患者様から、
「最高だった、こんなに満足することはじめてでした。今までやらなかったことを後悔しました」
と、大満足していただくことができました。
たくさんの満足の声をいただき、当院はとてもうれしい限りです!

ぜひ、悩んでいる方はプロクリニックまで!!

柚﨑医師 YouTube も行っておりますので、ぜひ見てみてください!
「形成外科医・Dr. 柚﨑のイケマラ相談所」

当院は大手包茎クリニックに負けない技術力と
傷後のスペシャリストが在籍しており当院は
形成外科専門医柚﨑医師の元日々努力を重ね、
尽力し患者様に安心して手術を受けられるようにしております。
また形成外科専門医は傷跡のスペシャリストです。
傷跡等でお悩みの方は、プロクリニックまで!

当院では、患者様一人ひとりの個別のニーズに応えるオーダーメイド治療を心掛けております。
丁寧なカウンセリングと確かな技術で、理想の仕上がりを目指します。
ご自身の美を追求されたい方は、ぜひ当院までお問い合わせください。

何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。 ↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

関連記事

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP