美しさは挑戦 –The Beauty of Challenge

LINE予約
WEB予約
診察案内
アクセス
よくある質問
プライバシーポリシー
スタッフブログ

PPP?? ブツブツ?

はい、今ブログを読んでいるあなた!!!

ご自身のペニスを見てください!亀頭に変なブツブツはありませんか??
ありましたか、、、
それが PPPです!

陰茎や亀頭の部分にある謎のぶつぶつ…
気になったことがある方、いらっしゃるのではないでしょうか (・・?
「ちんちんにぶつぶつあるけど痛くはない…」
「痛くないけど病院って行ったほうがいいのかな」
「見た目が良くなくて気になる」
「性病と間違えられたりしないかな…」
「セックスした時に相手に移ったりしないか不安だな」等々!

少しでも疑問や不安に思ったことありませんか?
そもそも、こちらのブツブツの正体は何なのか…? そちらから明らかにしていきましょう!



・まずこちらのぶつぶつの正体は

「真珠様陰茎小丘疹 (しんじゅよういんけいしょうきゅうしん)」といいます!

陰茎の亀頭下部の縁や、陰茎冠状溝に皮膚と同じ色で大きさは1 ~ 2 mm のイボのような

小さな粒々が 1 列から数列並んで出来ています。このイボは脂腺になり、字のごとく油の腺です。

こちらは日本人男性の 20 ~ 40 %にみられる生理的な症状です。不衛生な状態が持続されることでできるとも言われている為、可能な限り清潔な状態を保つということは 1 つの予防になります。
包茎の男性の場合は、皮脂や汚れが溜まりやすい為、清潔な状態を保つのも中々難しいということもあります

PPP の除去術後は、再発のリスクはほぼありません。

また、性病である「尖圭コンジローマ」とよく似ており、尖圭コンジローマは癌の恐れもある重大な感染症の為、ご自身も不安を感じたり、パートナーに移してしまうといった心配をされたり、パートナー側も不安や不快感を覚えたりする方もいらっしゃいます。

真珠様陰茎小丘疹は尖圭コンジローマとは違い、

治るどころかそのまま放っておくと、どんどん増えてしまう可能性も…

ご自身やパートナーの不安を取り除き、見た目も良くなるという点から治療を行うのがオススメです!
治療方法に関しては「レーザー光線/電気焼灼」によって治療可能です。
焼灼する数にもよりますが、長時間の施術ではない為比較的手軽にお受けいただけます。

患者様からいただくよくある質問として、
「術後に制限されることはありますか?」
「ダウンタイムってどのくらい?」
等々多くいただきますが、術後に関しての過ごし方もやはり気になりますよね!
シャワーや飲酒は当日禁止です ✖
また、入浴に関しても湯船につかるのは 3 日間控えていただきます!
性行為に関しては、術後 2 週間は禁止 ✖

ダウンタイムも長くないので、ご自身が気になったタイミング、パートナーに指摘をされる前に治療して快適な生活、性生活を送りましょう

まずはお気軽にカウンセリングにお越しいただきご相談ください!

柚﨑医師が最新動画をアップしました!!!

当院では、患者様一人ひとりの個別のニーズに応えるオーダーメイド治療を心掛けております。
丁寧なカウンセリングと確かな技術で、理想の仕上がりを目指します。
ご自身の美を追求されたい方は、ぜひ当院までお問い合わせください。

何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。
↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

関連記事

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP