美しさは挑戦 – The Beauty of Challenge

LINE予約
WEB予約
診察案内
アクセス
よくある質問
プライバシーポリシー
スタッフブログ

スタッフが体験 亀頭増大ヒアルロン酸4cc

本日は当院のスタッフが
な、な、なんと大人気の亀頭増大ヒアルロン酸を実際に受けました!

術後当日~の痛みやペニスの状態をそのままお伝えしていきたいと思います。

本日は手術をうけようと思った理由と術後当日の様子をお話ししていきます。

亀頭増大しようとした理由は?

友人が亀頭増大ヒアルロン酸 5 ㏄ を受けていて、実際に見て大きかったのが、1番です!!!
一緒に温泉とかに行ってたので、術前のペニスも知っていますが、圧倒的に迫力が違かったです!!!!
また、友人から射精の感覚も変わって勢いが増したように感じるとのことで、
1 度やった方がいいとおすすめされたので、ヒアルロン酸を注入してみようと思いました。
射精感覚に不満があるわけではないのですが、本当に増したのか検証してみたいという気持ちも半分あります。

プロクリニック  症例  亀頭増大術

当院で行った亀頭増大手術の症例をご覧いただくと、明らかに亀頭が拡大していることが確認できますので、是非参考にしてくださいね!

術中術後の様子は?

僕は痛みには弱い方なので、麻酔をするかどうか本気で迷っていました。が!!
痛みの程度を自分の言葉で伝えられるように麻酔なしで施術しました!!
正直 ↑ のような強気でいましたが、亀頭に針を刺すということで直前までかなりビビってました、、、

ですが、当院では針を刺す前に、保冷材で痛みの感覚を鈍らせてから注射を行うため、思ったほど痛くなかったので安心しました。最初の 1 本目は麻酔が効いてないので我慢できる程度の痛みはありますが、
ヒアルロン酸の中に麻酔も入ってるので徐々に痛みがなくなっていき
最終的には全くと言っていいほど痛みがなくなりました

初めて亀頭に針が刺さると考えるとかなり緊張すると思いますが
意外とやってみたら、こんなもんかと思いました。
(痛みに結構弱い僕ですが、、採血大嫌いですが、、)

ので、興味があればやってみてもいいんじゃないかなと思いました。

術後のお写真はこちら↓

当院ではできるだけ痛みを軽減するため、
保冷材で冷やすことにプラスして、麻酔クリーム・麻酔スプレー・笑気麻酔・静脈麻酔等の準備をしております。

・麻酔クリーム:皮膚に塗布することで、真皮まで局所麻酔薬が浸透し、 照射時の痛みを緩和することができます。麻酔の効果が出るまで 30 分程度時間がかかります。肌治療のポテンツァを使用する時にも使用します。

・麻酔スプレー:スプレー後約 5 ~ 10 分ほどで効果が現れます。麻酔成分が皮膚に浸透し、感覚を麻痺させる働きをします。

・笑気麻酔:鼻や口から吸うことで、不安や緊張がなくなり、軽く酔っているようなリラックス状態になります。効きやすさには個人差があります。

・静脈麻酔:治療に伴う不安や緊張を取り除く点滴による麻酔方法です。点滴をして、静脈に鎮静薬を注入することで意識を無くすことなく、不安や恐怖心のないリラックスした状態で治療ができる方法です。
また、健忘作用 (手術のことを忘れる作用)があるため、治療中の嫌な記憶が残りません。

亀頭部分を冷やすことで、痛みの感覚を麻痺させてくれるのです。
実際に受けた方々から、思ったより全然平気で、ビビっていたことが恥ずかしいですとおっしゃる方もいました。

麻酔に関してはまた別の記事をアップしたいと思います。

何か不安や質問がある方は LINE 追加から「ぷろたんに相談する」でご相談ください。 ↓ ご予約・無料カウンセリングはこちら ↓

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

関連記事

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP